黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレーラーメン インド料理専門店

2014/10/04
テレビ番組のラーメン特集で、ちょっと気になる店があったので、早速行ってきました。
インド料理専門店の、カレーうどんではなく、カレーラーメンでした。

どちらも好きなものなので、思わずチェックしていました。
港区夕凪にある、ガラムマサラと言うお店です。

fc2blog_20141004002458be1.jpg

野菜たっぷりで、麺が隠れています。
しかも、麺の量は普通の1.5倍くらいありました。

fc2blog_20141004002517f8c.jpg

トッピングの、から揚げはインド料理の味付けで、とてもいい塩梅でした。
野菜は、シャキシャキ感をのこしながらも、美味しく火が通って野菜本来の味わいがありました。

ベビーコーンが美味しいと初めて思いましたし、ブロッコリーにも感激しました。
カレーにジャガイモが合うのも不思議な発見でした。

とにかく、カレールーの味は野菜の味を引き立てるだけではなく、ちゃんと本格派を主張していました。
店主曰く、うどんでは、カレーの隠し味のフルーツがかつおだしと、合わないので豚骨スープで試したらバッチリだったそうです。

ランチタイムには、珈琲が付くということで、いただきましたが、とても不思議な初めてのあじでした。
超深煎りのような、こくのある味で食後にピッタリでした。

でも、普通の豆を普通にいれてるだけだそうです。
カレーのスパイスのせいだろうということでした。

とても幸せな昼食でした。
また来たいです。
fc2blog_201410040026029ce.jpg


お帰りにポチッとお願いします。
        ブログ名が、人生これから!! オヤジの LIFEスタイル になっております。
        よろしくお願いします。

(^O^)/~~~↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カスタムCSS

プロフィール

楽しむオヤジ
ちょっと、気になること
ついつい、やってしまう事
ほっとする事
関心してしまう事など色々、紹介したいと思います。

トラックバック

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。